楽しい生活

ヘアカットや体調不良や映画やなんやかんや(笑)

b0191213_14533065.jpg


ここのところ謎の浮腫みと貧血に夜になると悩まされていたのですが
以前お医者さんで勧められて飲んでいた漢方薬を飲んだらかなり改善されました♪
そして、この画像はその薬を飲む前
夜が全然眠れずもうラリラリでヘアサロンへ行った時(笑)
なんかしてないと寝てしまいそうで必死に何か考えてた
でも考えることが寝てしまうやんか・・・とかそんなことばっかりだったし

前髪をずっと伸ばしていたのですが横の髪の毛と同じ長さになり
髪を下しているときはいいんだけど
アップにしたときに前髪おろすと変に長いし全部あげるのは似合わないしで
前髪を顎までカットしてもらって
カラーと毛先をそろえてもらってきた♪

この間どうしても食べたくなってチョコクッキーを焼いた♪

b0191213_14581817.jpg


アーモンドプードルが中途半端に残っていたので
残ってるぶん全部入れて焼いたら
ザクザクになってすごくおいしかった♪

b0191213_1459115.jpg


トトも「おいしくてとまらな~い!!」と言ってガッツガツ食べてくれました♪

しかしこれを作っている間中邪魔をする鯖・・・
b0191213_14593651.jpg


なに?なんもしてませんけど?みたいな顔してるけど
思いっきり鼻についてますから!!!
人にあげるのを作るときはあなたはキッチンから強制的に出て行ってもらいますからね!


そして日曜日はトトのヘアカットに行ってそのあとトトがずっと見たかった
妖怪ウォッチの映画へ
b0191213_1531635.jpg


私はほぼ寝てました(笑)
そして映画館が途中からすごく寒く感じて
なんだかまたもや体調不良に
本当は映画終わったらセールの服見に行かせてねと
トトにお願いしてたのにも関わらず
あまりの体調の悪さに速攻帰ることに
トトに「え?服みいへんの?」って驚かれたけど
「それよりも帰りたい」と言う私(笑)

映画館で飲もうと思って購入したアサイーベリーミックスというジュースもほぼ飲めず
持ち帰って飲んだ
今度から映画館にはカイロ貼っていかなきゃ
私はベイマックス観たいなぁ。

そんな感じ♪
[PR]
by tototomamano | 2015-01-20 15:09 | お出かけ