楽しい生活

ベイマックス

b0191213_17002007.jpg

今日はずっと見たかったベイマックスを見てきました
もう最後は親子そろって涙涙涙
とても素敵なお話で
見てない人のために
できるだけ何も書かないでおこうと思うのだけど
こんな風に人を思えるって
気持ちを考えられるって
すごくすごく素敵

トトが最後必死で涙をふいていて
それにもむねきゅんするアホ母私(笑)

b0191213_17002418.jpg
映画館で飲んだゆずジンジャーがすごくおいしかった♪
トトは私にとられてたまるか!といった感じで
ポップコーンをほおばりまくってました

ベイマックスの前に放映されたミニ映画

b0191213_17010994.jpg


愛犬とごちそう
これまた素敵なお話だった♪
この話だけですでに泣きそうだった私

ベイマックス本当に素敵なお話だった
今思い出しても泣ける(笑)
特に男の子にはすごくすごくお勧めです♪

見たい映画もまだまだこれからたくさん放映されるし
順番に見に行こう♪




[PR]
by tototomamano | 2015-01-25 17:08 | お出かけ