楽しい生活

NEWネイル/PMS

b0191213_13150330.jpg


新しいネイル
白が毎回よれよれになる
なんだろう??


毎回悩まされるPMSに
ただいま猛烈に悩まされ中
いつもよりも少し早く襲ってきてるので
なんか更に嫌な感じorz
そして今回のイライラがまた凄まじくて
周りに迷惑かかるくらいイライラで

b0191213_13150095.jpg




PMSのお薬もきっちり飲んでます
早く効いてくれるといいな
あとは食べたいものを
食べたいだけ食べまくる
いらないものは食べない(笑)
偏った食事は本当はよくないし
こういう時ほど気を付けたほうがいいんだけど
こういう時は一切無理
お菓子やジャンクなものばかりを
食べまくる
普段そんなにがつがつ食べるほうじゃないけど
この時期はびっくりするほどよく食べる
でも結果胃をこわして泣くはめになるんだけどね(笑)
PMSの特効薬ってなんなんだろうな
本当に勘弁してほしいな(泣)

b0191213_13150267.jpg


昨日映画の帰りに無印へ
ノンカフェインの飲物があって
嬉しくて飛びついて買いました♪
カフェインを摂取すると
体質的にとてもしんどくなってしまうので
ノンカフェインはすごくうれしい
そしてトトの好きな鯛のご飯の素も買った
美味しいかなぁ?
ワクワク♪


以前買い物に行った時にトトが
「これお母さんに似合う」と
猛烈に勧めてくれて
思わず買った帽子・・・

b0191213_13145822.jpg



ニット帽はたくさん持ってるけど
こういうタイプは初めて
どうなんだろう・・・
トトが似合う似合うと言ってくれて
その気になって購入したけど
家に帰って落ち着いて見てみたら
なんか・・・・
どうなんろう?って感じて
まだ一度も被って外に出てない
うむ・・







[PR]
by tototomamano | 2015-01-26 13:30 | 日常