楽しい生活

ミルクハース/カーリーポテトフライ

b0191213_17512513.jpg




ミルクハースを作りました
ミルクハースは捏ねやすいし
失敗しないから作るの好き♪

b0191213_17512803.jpg


ほんのり甘くて
ふわふわに仕上がりました
バターだけでもあうし
甘いジャムや蜂蜜もあう
おかずパンにしてもおいしい
我が家は今夜シンプルにいただきます♪


ずっと気になっていたものを購入


b0191213_17510955.jpg





我が家はトトがもう何年もマクドを毛嫌いしてるので
全く食べることがないのですが
私は時々むしょーーーに食べたくなるのです
食べたことがなかった
このクルクルとしたポテトフライ
食べたくて食べたくて
我慢できずトトがいないときに購入

私の感想は
昔遊園地で食べたポテトフライの味がする・・・(笑)
そして
油っぽくって濃くて
全部は食べ切れず・・・
もったいないので
トトにはマクドの商品だとは内緒で
夕飯に付け加えておいた
美味しいともまずいとも言わず黙々と食べたけど(笑)

b0191213_17511218.jpg

面白そうというだけで買ってみた



b0191213_17511594.jpg



不味くはないけど
りぴはないかな(笑)





[PR]
by tototomamano | 2015-01-28 18:00 | 手作り