楽しい生活

鯖君から鯖ちゃんへ

b0191213_08522988.jpg







さて、本日鯖くんとうとう去勢手術です
本当はもう少し早くしようと思っていたのに
ついつい先延ばしにしていたら
とうとう鯖君
マーキングのスプレー行為を始めてしまい
そして雄叫びまで始まったorz
モナカもマーキング&雄叫びが凄まじくて避妊手術して
我が家でしてないのはあ~ちゃんだけ
あ~ちゃんは発情しても大してうるさくないし
マーキング行為もトイレにしに行くので
困ったちゃんにはならない
さて、鯖君本日の夜には
鯖君から
鯖ちゃんへ
これでスプレー行為が治まってくれることを願います

b0191213_08522383.jpg





スーパーに行くたびに気になっていたもの
メロンのドライフルーツ
フルーツもあまり好きではなければ
ドライフルーツはもっと苦手なのに
何故かものすごくおいしそうに見えて
購入
しかーーーーし!!
なんか匂いが酢昆布みたいな匂いがする
私酢昆布苦手orz
味は酢昆布じゃなかったけど
香りが酢昆布orz
トトに食べてみてもらおう
美味しいって言ったら全部食べてもらおう(笑)



[PR]
by tototomamano | 2015-01-30 08:59 |