楽しい生活

ネイル/食べ物色々

b0191213_17033214.jpg


久しぶりのドットネイル
簡単だけど可愛いから好き
でもすでに剥がれてきてるから
落とさなきゃ



なんでかどうしてもドンキに行きたくなり
連れて行ってもらいました
特別お目当てがあったわけではないのですが
ブラブラと
そしたらこんなもの見つけて
トトに見て!五円だよ!と興奮して教えたのがこれ
b0191213_17034525.jpg
あやしい(笑)
私は買う気なんて全くなかったのに
レジに並んでたら父ちゃんがカゴに入れてた
いったい誰が飲むのよ(笑)
罰ゲームやん


そして私がどうしても食べたいとお願いして
セブンイレブンに連れて行ってもらった
理由がこれ


b0191213_17034349.jpg
セブンイレブンのドーナツ
一度だけオールドファッションを食べて
これはおいしい!ってなってから
また食べたくて食べたくて
頼んで連れて行ってもらった
(我が家の近くにセブンイレブンがない)
嬉しくて夕方にふたつともペロリと食べたら
夜猛烈な胸焼けで死亡(笑)
セブンイレブンが悪いわけではなく
私の胃袋が弱すぎるorz

昼は昼で
スシローでなんとかのメルバってのを食べた



b0191213_17033854.jpg
苺の凍らせてあるやつが苦手で
これは父ちゃんの口へ
あとは私がおいしくいただきました♪





[PR]
by tototomamano | 2015-02-02 17:16 | 日常