楽しい生活

壊れた

b0191213_22253918.jpg


スマホの充電器が壊れたorz
二度目なのだ
私やっぱり電化製品と相性悪いのかも
イヤホンなんて何個買ったことか・・・
結婚してから何度炊飯器が壊れたことか
そういえば掃除機もかなり壊れてる・・・
乱暴に扱ってるつもりはないのにな・・・



b0191213_22253576.jpg


私が買ってない電化製品は壊れないのですよ
この差はなんなんだろう?
だから大きな電化製品買う時は
数年前から私が決めるのをやめたのです
私が「これ」って決めて買うと壊れるから・・・
充電器は明日誰も選んでくれなさそうなので
ひとりで買いに行ってくる
しかしなんで壊れるかなぁ
それよりもゲームしながら寝れないのが残念
ゲームしたら速攻眠気が襲ってくるのに





[PR]
by tototomamano | 2015-02-10 22:32 | 日常