楽しい生活

夕飯色々

b0191213_14430042.jpg


(なんでこんなに画像がジャミジャミなんだろう?)

この間作ったポップオーバー
その日の夕飯に添えてみた
しかし、家族が夕飯食べてるときに
私はなんでか何かばたばたしていて
感想聞くの忘れた(笑)
美味しかったのかな?
なんだか今更感があって感想聞けてない
でも、たくさん作ったので
母に何個かおすそ分けしたら
すごくおいしいと喜んで食べてくれたよ♪

b0191213_14430365.jpg


いつぞやの夕飯
久々に菜の花のお浸し作った
ちょっと硬かったか・・・
父ちゃんが残したorz

b0191213_14430484.jpg


トトのランチョンマットを洗い忘れてとても汚いのはスルーで(笑)
この日は麻婆豆腐
かぼちゃと生麩の甘辛焼き
生麩は私の大好物
でも高いから値引きされていないか
毎回チェック(笑)


b0191213_14430960.jpg


先日のお休みの日のトトとのお昼ご飯
トトとのお休みの日は
我が家は大抵焼きそば
理由は二人ともが大好物だからw



[PR]
by tototomamano | 2015-02-13 17:12 | 手作り