楽しい生活

誕生日の朝の爆笑事件

b0191213_16583864.jpg



本日は私の誕生日♪
数日前から周りに誕生日アピールしまくり(笑)
姪っ子になんて直接
「ねぇねぇ私さ、入浴剤がほしいんだ~それもヘンテコなメーカーじゃなくてバブね!」
となんとも大人げない発言しまくり
姪っ子ったらちゃんと私の希望をおぼえてくれてて
お友達と買い物に行ってくれたらしい
兄の前だったので泣くのこらえたけど
プレゼント開けながら号泣しそうだったよ
(自ら頼んでおいてなんだけど(笑))
そして朝に父ちゃんがしょぼいものだけど・・・と
仕事に行く間際にポンと渡してくれた
私が手にもっている茶色い箱
ん?なんだろう?と思ったけど
とりあえず父ちゃんが仕事に行かなきゃいけないので
お見送りしたあと部屋に戻って開封することに
開封するのに箱を後ろにむけた瞬間
ハッ
なんじゃこれ!!!


b0191213_16583631.jpg


ちょっ
値段ついてるし!
しかも明らかバレンタインの売れ残りやし!
そして180円やし!

おおおおおお!なんて思っている時に
父ちゃんが携帯電話を忘れて取りに帰ってきた
思わずねえねえ面白いもの見せてあげると
箱の後ろをじゃーんと見せると


「くっそぉやられた!」って
 おい(笑)


「180円って!」って言う私に
爆笑する父ちゃん
そして二人してまた爆笑

やってくれるぜ父ちゃん(笑)

値段云々
品物云々よりも
こうやって選んでくれたことが何よりも嬉しい

そして誕生日の日も口をあけて爆睡の鯖氏




[PR]
by tototomamano | 2015-02-20 17:08 | 日常