楽しい生活

お誕生日会

b0191213_15014829.jpg


日曜日
お友達親子と子供の合同誕生日会をしてきました
保育園からずっと仲良しの子供たち
誕生日も一日違い
トトがずっとH君と誕生日会をしてほしいとお願いをしていたのに
毎年ころっと忘れてしまう私(笑)
今年こそ絶対に忘れない!と誓い
忘れないうちにH君ママにも連絡
何年か越しのトト念願の誕生日会
私はランチ用にサンドイッチを持っていきました♪



b0191213_15015071.jpg



こういうのってどれだけ用意していいのかわからず
足りないくらいがいいのか
余るくらいがいいのか
迷いに迷い4人でこの量
少し余ったので
もう少し少なくてもいいんだな~
メモメモ

ケーキは主役のお二人が作ることに




b0191213_15015538.jpg





二人が一生懸命作ってくれたよ
終始笑いながら作ってた二人が本当に可愛かった


b0191213_15015282.jpg





どんどん大きくなっちゃう二人だけど
やっぱりまだまだお子ちゃまで
まだまだ可愛い


皆でハッピーバースデー♪歌って
ろうそくふ~して
笑って
私とH君ママは約八時間近く
ノンストップで話しまくり
トトに何度も「お母さんたちうるさい!」とおしかりをうけるほど
でも本当に楽しかった
普段のどうでもいいぐずぐずなんて
吹っ飛んでいった一日でした

b0191213_15014603.jpg



サンドイッチはポテサラ・ハム・たまご・チキンとアボカド・ジャム
サンドイッチで山盛りパン耳が出たので
今日は朝からずっとラスクを作ってました
私は味見味見と思いながら
かなりの量をつまみ食い
うぷっw


彼らの本当の誕生日は来月(笑)
さて本番は何作ろうかな?








[PR]
by tototomamano | 2015-02-23 15:11 | 手作り