楽しい生活

レシピ本を見ながらの料理

b0191213_16242424.jpg



最近以前購入したオレンジページのレシピ本を
またいちから作るというのをしてます♪
この日はミートボールのトマト煮
レシピ本を買うと作るのは作るのだけど
一回作ったら満足してしまう私
お菓子やパンはリピして作るのに
おかず系はなかなかリピしない・・・
もったいないので
また色々作ろう♪

b0191213_16242827.jpg


次の日もまだミートボールは残っていたので
この日はミートボールと
揚げ豆腐の野菜あんかけ
これも本に載っていたもの


b0191213_16242628.jpg


この日は豚肉とピーマンの黒酢炒めがレシピ本から

取りあえず麺類以外一通り作ったら
違うレシピ本を
またいちから作ろうかな♪




レシピ本の発行日見たら2006年だった
今から9年も前に買ったんだ(笑)
これに載ってるレシピ
特別な調味料がいらないし行程も簡単だからとてもお気に入りです♪






[PR]
by tototomamano | 2015-02-25 16:40 | 手作り