楽しい生活

買ったものや食べたもの色々

b0191213_14050894.jpg


最近の食べたものや買ったもの色々

1
マシュマロ入りのココア
かなり甘いココアだけど
トトの大好物です
ただ一箱税込600円くらいするので
買うのにいつもためらう
でもこれは398円で売っていたので
思わず飛びついて買いました
ちなみに早くマシュマロを食べてしまわないと
どんどん溶けていくので
トトは毎回スプーンですくって食べてます(笑)

2
昨夜の夕飯
野菜がたくさんあったので
とりあえず野菜でかさ増し増し
メインは白ネギの豚バラ巻きだけど
野菜に埋もれて見えてない

3

いつそやの夕飯
ドライカレーと塩麹から揚げ
塩麹・・・あまりうまく使いこなせてないです

4

これはなんでか写真に撮ってたいつぞやの朝食

5
あれ?これって以前載せたかな?(笑)
と思いながら画像フォルダにあったので
入れておいた(笑)
鶏チャーシューが美味しくできたのが嬉しかった

6

ケンタッキーの前を通った時に
トレーにこれを乗せて歩いていた人を見て
ずっと気になってたら
コンビニで見つけて飛びついて買ってみた
胡椒がピリッときいていて
私は好き♪

7

今ドラゴンボールにどっぷりはまっているトトへのお土産で購入
元気玉味とかめはめハワイアン味
私にはあまりどちらの味の差もいまいちわからなかった
しかもこの年齢になるとこういう甘いガムを噛むのは苦痛w

8
これもコンビニで見つけたダブルメロンミルク
ダブルっていうからどんなに濃厚なんだろう?と
わくわくして飲んだけど
普通にあっさりしてたよ(笑)

9
これはトトの誕生日プレゼントを京都駅近辺に買いに行った日に食べたランチ
メニューのチョイスミスか・・・
それとも全体的にあまり美味しくないお店だったのか・・・
だからお店の名前は書かないけど
出てきたお料理はとても彩よく
他のかたのもとてもおいしそうだったのだが
味が・・・
パンもこんなにまずいパン久々に食べた・・・と言いたくなるくらい
微妙な味だったorz
残念





[PR]
by tototomamano | 2015-03-10 14:17 | 手作り