楽しい生活

届いたけどさ・・・・

昨日ようやく届いたーー

b0191213_10315312.jpg

おおおお!感動して早速設定しようと思ったら
電池が単一電池だって
そんな大きな電池ないよ
ってか最初から電池はなんでも単三だと思い込んでる私も私だけど
箱から出したものの
電池がなくてかたまる私のとなりで
お決まりの遊び

b0191213_10315759.jpg


そこで寝る気?狭いと思うけどよぉ
鯖氏よぉ


仕方なしに単一電池を買いに行くことに
因みに単一電池4本使用します


そして物自体はこんな感じ

b0191213_10320653.jpg


レビュー読んでたら想像以上に大きかったなんてことも多々書かれていたので
どんなに大きく感じるんだろう?と思ってたら
そんなこともなかったです

設定も機械音痴の私でも簡単にできるもので
難しくなかった

そして昨晩何度か自動で出てくるんだよってところを猫に見せて
夕方と夜9時頃自動で出てくるようにしておいたら
猫たちも簡単に覚えて出てくる音とともに
このマシーンのそばにいって自ら食べてた
よしよし
いい感じ♪ってことでウキウキで寝たら

早朝4時
いつものように鯖氏に起こされる私

「あぁ?」

もおねぇ

「あぁ?」って気分
本当に

「あぁ?」って


思わず「ご飯出てるでしょ!!」って怒りながらリビングに降りて行くと
出てきたご飯全部モナカさんが独り占めして食べたらしく
鯖氏まで回ってことなかったもようorz


ってことで わたくし本日も4時起き
寝不足のせいか口のなか口内炎だらけ
親玉みたいな口内炎のまわりに
子供みたいな口内炎が4つ取り囲んでいるという状況
もうね
頭もずっとぼややや~ん

やだこんなの(泣)

今夜はも少し出てくるご飯の量を増やして眠ることにします
お願いだから誰かが独り占めして食べ切りませんように

一番最悪なのは鯖が独り占めして朝からリバースされることだけど
いったいなにがいい結果なのかわかりませんえんorz


ねぇ鯖氏よぉ

b0191213_10320180.jpg

そんなところで遊んでないでお母さんをあと一時間でいいので寝かさせてくださいな

聞いてますぅ?

b0191213_10320463.jpg





[PR]
by tototomamano | 2015-03-19 10:43 | ねこちゃん