楽しい生活

昨夜は豆腐ハンバーグそしてバーニャカウダヌードル食べたよ

b0191213_14075948.jpg



昨夜のメインは豆腐ハンバーグ
ハンバーグってついつい焼きすぎてしまう
なかまで火が通っているんだろうか?と
かなりびびりになってしまいます


b0191213_14091834.jpg



あとはお味噌汁とイカと里芋の煮物の残り物

このあとぶどう食べました


今朝は
久々にエッグマフィン作った

b0191213_14075536.jpg


やっぱりマフィンは美味しい♪
大好きな味だな

そしてヨーグルトにのせてる苺のコンフィチュール
もうほぼないです
美味しいから毎日トトとがぶがぶ食べちゃって
また作ろうかなぁ




そしてそして
お昼ご飯にこれ食べたよ
バーニャカウダヌードル

b0191213_14075207.jpg



うんとねぇ
アンチョビーーーーというよりも
私はクラムチャウダーの味を思い出した
そんなことないのかな?
貝系の旨味を感じたのだけど
材料みたら「いわしパウダー」以外に
魚介系は特別入ってなかったよ
ミルク系スープが好きな人はとても好きだと思う♪

ただ、普通のカップヌードルよりも20グラムほど少ないので
これだけではお腹が物足りないです
ぜひ白米とともに(笑)




[PR]
by tototomamano | 2015-03-27 14:16 | 手作り