楽しい生活

11

b0191213_16525010.jpg



どこかのサイトで自分の生年月日を足していって
最後11になった人は霊感が強いんだっていうのを書いてたからやってみたの

私は1978年2月20日

1+9+7+8+2+2+0=29
ここからさらに2+9=11

違う例として

トトは2005年3月7日

2+5+3+7=17
1+7=8

こんな風に11以下になるまで計算するって感じかな

まぁ私こんなこと信じてないのだけど

その内容に続きがあってね

霊感が強い人は突然の吐き気や頭痛が起こることがあると
その他色々も書いてあったのですが

それを読んでから私、そう思うことにしましたの

私の胃弱も偏頭痛もこれはずべてそう

お化けさんのせいなんだわ!!!


それを聞いていたトトが「え・・・お母さんお化け見えるの?」とかなりドン引きしていたので
すかさず父ちゃんが

いやお母さんが見えるのはきっと妖怪


それを聞いて安堵するトト

どちらにせよこれから私の胃弱の吐き気と頭痛はすべて霊感のせいです ぐふっ

画像は内容とは全然関係のない
snsで最近はやってるやつを真似てみただけ
皆すごい上手にやれるに私はうまくできない


[PR]
by tototomamano | 2015-04-12 17:01 | 日常