楽しい生活

カチューム

b0191213_15090295.jpg



季節の変わり目でアトピー発生中の私
首回りが毎回特にひどくなる
小学生のころからずっと通い続けている皮膚科の先生に
まだ十代の頃かな?
見られるの嫌で隠したい気持ちはわかるけど
髪の毛が触れると更に悪化するばかりだよ・・・・と言われて
それからできるだけアップにするように
それと今の私は病院で処方してもらうお薬よりも
なぜかニベアのほうがマシになるので
夜寝る前にだけ首にニベアをぬりぬりして寝てます

最近お気に入りのカチューム
すっきりして気持ちがいい

そして何よりうれしいのが
忙しい朝はこれをしているだけでなんか誤魔化せる(笑)


b0191213_15090528.jpg


今日はとてもいいお天気♪
只今三回目の洗濯待ち
いっきに綺麗にするぞ♪


今日も素敵な一日を♪




[PR]
by tototomamano | 2015-04-22 10:30 | 日常