楽しい生活

ご飯色々

b0191213_13434177.jpg


ちょい暑い日もぼちぼち出てきたので
先日素麺を作った
普通の素麺にすればいいのに
私は豆乳ごま素麺にした
いいんだ
バリエーションを増やすんだ!

b0191213_13440056.jpg

↑お供は梅じゃこ海苔巻


なんでかおんなじ日に筍いっぱいもらったので
取りあえず筍の土佐煮

b0191213_13435196.jpg



そしてIKEAに行った日に本当はIKEAのミートボールが食べたかったのに
あまりの混みように食べることができず
家でミートボール
その代りソースはIKEAのソース
これ粉末で売ってて自分で簡単に調理できるから好き


b0191213_13435422.jpg


ってそんな感じの最近の夕飯
さて今日は何しよう?


ねぇあ~ちゃん
「え?聞こえませんけどぉ。私毎日カリカリですけどぉ」

b0191213_13440520.jpg


おかあにゃんが作る料理より私の腕のほうがうまいんじゃね?

b0191213_13440388.jpg


さて
何作ろうかなぁ





[PR]
by tototomamano | 2015-04-22 13:50 | 手作り