楽しい生活

男子は自由だな

b0191213_09045639.jpg



最近の夕飯色々


GW突入しましたね♪
我が家は父ちゃんが仕事なので
そんなにGWという感じではないですが

しかも明日からちょっとお天気悪いのかな?
タイミングがよければ明日はお休みかも?という言葉を残して
父ちゃんは本日もお仕事です

そしてGWになったら
一度でいいから夜更かししたいのーーー!!というトト
まぁ彼が夜更かしを許されているのは
年に一度だけ大晦日の日オンリー

それ以外は体調が悪い時以外は
ほぼきっちりと9時半には布団へいってくれてます
5年生になり学校からのプリントで
5.6年生は10時に寝ましょうという文字を見つけ
「10時まで起きてていいんだって!!」と言い出し
最近は9時40分までは布団の上で自分の好きなことをする日々
しかしこの子本当にちゃんと寝てくれるので
楽です
小さな頃なんて8時前には寝てた頃もあったし(笑)
どんなけ寝るんだよ(笑)

そして昨夜「今夜は意識が無くなるまでDSするんだ!!!」と意気込み
自室で籠ってらっしゃいました
私は早々10時過ぎには寝ましたけどね
朝五時にトトの部屋を覗くと電気つけっぱなし
DS開けっ放しで爆睡してらした

そして父ちゃんは朝の五時までこちらは仕事だというのに
好きなことしてこちらも自室でそのまま寝てるという

男子って自由だね
ケッ

私なんて10時過ぎたら肌の衰えが怖くて早々寝てまうわ


さっ今日も素敵な一日を♪


b0191213_09152582.jpg



[PR]
by tototomamano | 2015-05-03 09:16 | 手作り