楽しい生活

USJ

b0191213_15561954.jpg

夏のUSJは久々?です
今回は雨がしとしと降ってて蒸し暑いなかだったので
かなりダルダルでした(笑)
毎回タイミングが悪くて観れなかったビートルジュースを観てきました
b0191213_16014462.jpg

トトがかなり喜んでくれて良かった♪
最初ちょっとびびってたのが笑えたけど(笑)
ハリーポッターは一応整理券もらったのですが
もうあんまり見たいとこはなく
バタービールだけ買ってすぐに退散
b0191213_16042634.jpg

こんなの初めて見つけたので買ってみた
サメえじきだって
b0191213_16052938.jpg

あとはフローズンやらホットドッグやらチュリトスやらなんやかんや食べたんだけど
人の多さと雨で全然写真撮りませんでした
雨だったのが本当に残念
父ちゃん久々の一日休み
もしやお正月ぶり?(笑)
本当に丸一日がっつり遊んで家族全員疲労困憊の一日となりました(笑)
またゆっくり遊べる日がくるといいな




[PR]
by tototomamano | 2015-08-20 15:54 | お出かけ