楽しい生活

最近のお猫さんたち

b0191213_13381211.jpg

最近のお猫さんたち
って言っても相変わらずのお三人さんたちなので
特別なにも大きな変化はありませんが
鯖氏だけがどんどん大きくなってるので
この子はいつになったら成長止まるんだろう?と
でも大きなふてぶてしい猫は大好きよ
ただ、鯖氏に関しては
ふてぶてしいという態度がなさ過ぎて
お母さんは若干残念
普通にすりすりすり寄ってくるし
喉なんてゴロゴロならしちゃうし
毎晩私と一緒に寝ちゃうわけで
我が家のふてぶてしいあ~ちゃんとは本当にえらい違い

b0191213_13390900.jpg


可愛さ満点
ふてぶてしさ満点
あなたは素晴らしいわよ
本当に


モナカさんは相変わらずの甘えん坊
珍しくすごい怖い顔して寝てた

b0191213_13393280.jpg

甘えん坊だけど
ただし
この人がいないときだけね

この方も相変わらず怖い寝顔

b0191213_13403033.jpg

まあキミはいつものことね
うん

b0191213_13385175.jpg

起きてたらこんなに可愛いのにね

私はやっぱりふてぶてしい猫が大好きです
跳ね回り飛び回り走り回る子猫よりも
数百倍成猫が好き

まだまだ青年の鯖氏

早く私を睨み付けて見下ろすくらいの貫禄を見せてください



[PR]
by tototomamano | 2016-01-29 13:53 |