楽しい生活

日常

特別何かを書こうとか思ってパソコンあけたわけではないのですが
前回の更新が三月て(笑)
今もうガンガン暑いのに

トトは小学生最後の夏休み
宿題はなんとかぼちぼち進んできて
あとは大きな難題 意見発表文やら 読書感想文やら 平和ポスターやら
もう、早く終わらせて私をホッとさせてくださいなって感じです
しかし、ご本人はまだまだ休みでしょぉ?って感じで
余裕しゃくしゃくでございます

最近パソコンをゆっくりあけるということが極端に減ってしまい
その代わりにスマホから更新しようとアプリ?入れたけど
スマホで長文うつと頭痛くなるから
私にはやっぱり無理だなぁと

しかし、ブログってなんとなぁく記録になるからやっぱりいいね

ただなんちゅうか
画像取り込むのだけは
以前と違ってすごくめんどくさく感じるようになりました

なぁんてよくわからない更新


[PR]
by tototomamano | 2016-08-15 21:11 | 日常