楽しい生活

藤森神社へ

中学生ってなんかずっとテストじゃない?
なんて気分な私
中間終わった!と思ったら
あれ?もう期末?みたいな
なんかこんなんじゃ
本当にあっという間に中学三年間終わってしまう・・・・
小学生は六年間あるから
あっという間という感じはないよ
みたいなこと言われてたけど
びっくりするくらいあっという間だった・・・
で、なもんで
勉強頑張れてるのかどうなのか
よくわからないですが
彼なりに以前よりは
頑張ってるんじゃなかろうか
そんな感じです。
時々口出しして
後は見守るだけ・・・
そんなことしかできまへん・・・
さて、そんな中
マウスと二人で藤森神社へ行ってきました
本当はそんな予定ではなかったのですが
出先からの帰り道
ちょっと寄ってみようということで
一年ぶりくらいに藤森神社へ
去年はトトも一緒だったっけかな。
今年はマウスと二人
年々そんな風になってしまうんだろうなぁ。
マウスの目的は藤森神社の銀杏の木と
自分の愛車の写真を撮ってほしかったらしいのですが
そんな急に言われても私一眼レフ持ってきてないし・・・
普通のデジカメでパシャパシャしてきました
動画も撮ったけど
なんかね、動画の撮りかた私下手ね
何が撮りたいのかわからん動画になりました(笑)
藤森神社は五月に藤森祭があって駈馬神事が見れるので
一度は見て見たいと思いつつ
まだ一度も見れたことがない
目の前で見たらきっと迫力あるんだろうなぁ。
以下藤森神社動画&写真
今回もしょぼしょぼです




[PR]
by tototomamano | 2017-11-18 12:02 | お出かけ