楽しい生活

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シックスセンス

今更すぎるかもしれないですが
「シックスセンス」を見ました。







こんなに切ないお話しだとは思わなかった。
何度も何度も涙が流れるシーンがあって
切なすぎて悲しすぎて胸がつまってしかたがなかったです。
DVDの最初にこのお話しには秘密が隠されているとあるのですが
その秘密を知ってから再度観てみると更に切ない部分がたくさんです。
秘密を知ったうえで見ると
ええ?って部分も逆に出てきたとこもあったんですがねw

もしまだ見たことないかたは是非
ちょっと怖い部分があるので
苦手なかたはやめておいたほうがいいかも?ですが
それを飛び越えて素敵な作品だと思います。













過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2013-01-15 17:11 | DVD見たよ

クッキー

b0191213_17482737.jpg


にゃんこと蝶々のクッキー作ったよ。

苺味 ココア味 プレーンと作ったんだけど
苺はそんなに味がしなかった。


b0191213_17504141.jpg















過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2013-01-11 17:51 | 手作り

パイナップルタルト

b0191213_1515234.jpg


なんだかずっと気合が入りませぬ・・・
 
いつぞや作ったパイナップルタルト
卵がわれてしまったので
カスタードで作ったよ

過去のブログ
日記(モバイル時代①)
トトとママの日記Ⅱ(モバイル時代②)
トトとママの日記(Yahoo時代)
トトとママの日記(FC2時代)
あ~ちゃん♪こっちむいて+モナカ(お猫二匹のブログ)
お花遊び(お花専用ブログ)
[PR]
by tototomamano | 2013-01-09 15:03 | 手作り