楽しい生活

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒さ

b0191213_781516.jpg

朝、寒さと鯖の猫パンチに起こされた

寒いとかんじるのがとても苦手で
ふっとした瞬間に不安が押し寄せてくる

寒いということに理由づけ
できないことが増える

でも、できるだけそうならないように
寒いからこそ色んなもを見つけて
自分のテンションが下がらないように

夏休みももう終わりです
トトはお盆前頃に宿題を全部すませ
余裕こいて遊んでばっかりです(笑)

私も学校の役員のことで少しずつ動き中

b0191213_7112852.jpg


新学期の忘れ物ないかもう一度ちゃんとチェックしなければ
今日も一日スタート
[PR]
by tototomamano | 2014-08-29 07:13 | 日常

揚一番

b0191213_13514664.jpg

黙々と

b0191213_13512395.jpg


恐ろしい床

b0191213_13514961.jpg


完成って

b0191213_13524054.jpg


虚無僧か!
[PR]
by tototomamano | 2014-08-19 13:53 | 日常

お月様と猫

午後七時頃空を見上げると
お月様がピカーンと光っていてとても綺麗だったので
暗くなってから月の撮影

b0191213_21325393.jpg


単体で撮ると光ってる感じがわからず
なんだか少し残念

b0191213_21335637.jpg


でも、心地よく風が吹いていて
隣でトトもDS片手に月の撮影をしていました

そして私たちが必死で月を撮影中
お外出たいよ~光線がすごかったおふたりさん

b0191213_21355215.jpg


こういう時やっぱり黒猫さんは真っ黒であまり表情が写らず

b0191213_21365388.jpg


最初はモナカさんもいたのですが
いつの間にか下の部屋に移動していました


夏休みももう中盤?といったところかな?
トトはようやく工作に取り掛かりました
どんな作品が仕上がるか私も楽しみ

おやすみなさい

b0191213_21393892.jpg

[PR]
by tototomamano | 2014-08-07 21:40 |