楽しい生活

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に12月

b0191213_16131388.jpg
刻々と今年も終わりに向かっていますが
このブログの更新頻度が半年に一回とかになりそうで(笑)
エキサイトブログさん・・・画像をサイズ変更しなくても
合わせられるようにとかってならないのかな・・・
携帯から投稿したらサイズは変更してくれてる?みたいなんだけど
パソコンからだと一旦サイズ変更しなくちゃいけないですよね??
相変わらず知識不足

トトは12月頭に少しだけ風邪で発熱したけど
それ以外はとても元気に毎日を過ごしてます
私も趣味のお菓子作りを楽しんだり
お花を楽しんだり
猫とまみれて
猫たちのいたずらにイライラしたり(笑)
でも可愛い

書きたいことも載せたい画像も山盛りあるのに
ここまで貯まりにたまってしまった画像たちを
いったいどこから記録して残していこうかなぁという感じ

年末にむけて掃除もしたり
クリスマスのケーキやらプレゼント考えたり
相変わらずそんな平和な年末です

パソコンに画像取り込んで
少しずつアップしていこう
うん
そうしよう(笑)←ほんと?(笑)

[PR]
by tototomamano | 2015-12-16 16:19 | 日常